爆笑ブルーハーツジャーン‼️いちごいちごいちごいちごいちご





元職場の先輩から、お誘いを受けて

山のふもとの、ひろ~い畑で

イチゴ狩りをしてきました。ニコニコ乙女のトキメキ


小粒の苺で、たくさん広がって

どんどん増えて、摘みにきてーと!ラブ

ジャムにしてもいいからと


品種は?桃の味がする桃薫(とうくん)!?

と、言ったような・・・・キョロキョロ


くて、おいしーい照れキラキラ


イチゴ大好き😍💓💓なので、ラッキー


と、張り切って行ってきましたよ走る人


イチゴ摘みながら、ペチャクチャ~💦

楽しかったわルンルン飛び出すハート


スナックえんどうは、出荷しているもので

これも、持っていって~と、

どっさり、頂いてきましたよー


当の私はと言うと・・・・アセアセ


顔は、ゆでダコのようになり酔っ払い

顔汗吹き出し滝汗

息切れハアハア😫😫😫😫💦 


お腹のお肉も、かなり邪魔爆笑


キ・ツ・イ・真顔びっくりマーク


私より4才年上の先輩は、ひょいヒョイと

機敏に動いて へともしないびっくり


スナックえんどうは、殆ど先輩が採ってくれました。(笑😀💦)


毎日、畑、田んぼと動き周り、義父母の

世話もし、三食食事を作り家事をこなし

明るく元気な姿に尊敬の念を抱くわ✨


私は、まだ、へたばって動けず💦

昼御飯も食べれずにいる❗


顔も、ヒリヒリよ~💦


体力無いわぁー爆笑


ふと考えると 

家の姑さん、すごいよなぁー

これ以上の事、毎日してるんだから煽り


姑の体力の凄さを再確認できた私でした。


私って健康体の方とは、やっぱり違うなぁー

自分は難病なんだよなぁーと、

気づいたわ真顔 おそい🐌💨💨


私は私で、ゆっくりペースで過ごすのが一番


時々、持病があることを忘れちゃうの


気を付けよう‼️


楽しい一時を過ごせましたぁ~グリーンハーツキラキラぽってり苺


来年も行くわよーUMAくん


でも、周りが山のふもとで

カモシカもよく出るらしい 目 !?


実は熊がでないか、ハラハラしてたわ叫び


無事に帰れて良かった!


    ジャンジャンウインクルンルン