旦那さま!土曜日なのにアルバイト行ってくれてます。


夫が定年退職する前は、私も働いていたので、欲しいものは、気にせず買ってたし、外食したり、あちこち出かけて自由に過ごしていたけど!


同居!って不便💢

いつも脳裏に姑がいて

拘束されてる気分になる。😰


この世の中の同居嫁さん!本当によくやって

らっしゃると!まだ、同居そこそこの私です

が何十年も耐えてる方は尊敬しますよ。


でも、波乱の中、家族になっていくのでしょ

うねー・・・・・キョロキョロ


私は、まだ、まだ‼️


婆さん、大谷翔平のファンで野球情報を得るため、アプリをダウンロードしてもらい、夢中になって見てる!


姑の脳も益々活性化し、衰え知らずが恐ろしいプンプンあせる


そこで旦那さん、今日で今のアルバイト終わりです。終わりにしてもらったのです。

(他にもダブルワークしている)


安心してます。照れあせる


韓国の団体客を他県の空港にバスで送迎するのです!


何度も、その温泉の社長に頼まれ、仕方なく受けたお仕事なの!


そう!以前載せた熊が出る温泉!



無事に帰りを祈るしかないわ‼️


送り届けたら、空港見学してくる

って言ってたから、


密かに、


空港からのおみやげ期待してる私。てへぺろ


さっき、夫からLINEがきて、チップもらたっんですって目音譜


ありがたやー!気づき拍手


ありがたやー!ですね照れ