こんにちは!照れ

今日はダルだるの私・・・汗

天気がいいのに、もったいないもやもや

困ったもんだ!

昨日、夫の知り合いから、温泉のフロントのアルバイトしないか?と話がきた!目

おっー!いいかもキラキラルンルンキラキラと一瞬👍

週3日(これはいい)

し・か・し・はてなマーク

夕方5時から夜8時

車で30分かかるし、なんと、そこら辺には

熊・が・で・る・ーくまあしあとあしあと

時給も特別1200円(ハローワークでは900円で記載してるらしい) 

その温泉は、昔は人気の観光地だったけど
今は古びて、利用客もまばら、時々
団体客で時期的に忙しいらしい

旦那の話では、古くさくてトイレも汚れてて臭いし、玄関クモの巣いっぱい、だれ掃除してるのか?サウナも壊れているプンプン
なんて、言うんだもんガーン

そっかぁー❗

熊は勘弁してくれーガーン 夜だし 周りは山じゃん 

できるわけないじゃん!

もったいない、話だけど募集しても誰も応募してくれないんだって!

フロント業も苦情の対応なんかできないしねー無理(ヾノ・ω・`)でーす。

ちょっと、家の中にばかりいるので

外の世界に出て働きたい気持ちもあるんだけどなぁー

現実は、自分の体調にも波があるし悲しい

高齢の実家の母親、同居義母も、いつなに起きるかわからないしなぁー!

あっーー💨
元気だけど、介護はじまってるよなぁーと
感じてるこの頃

姑が近々、高齢者のフレイル予防の講習会に行くんだって!益々パワーアップするかぁー⤴️⤴️
わたしの方がフレイルになってるよムカムカ

😞💨はぁっ~キツイ

自分の事も含めて、抱える物が増えてきて
身動きできなくなってきたなぁーと、思ってきてます。

やる気になれば、なんでもできるのにねー

情けないショボーン⤵️