ポイントで2000円似合わせカット | 生活余剰金0からのスタート

生活余剰金0からのスタート

娘&双子息子の3人の働くお母さんです!
教育費がかさみ、気がついたら生活余剰金0でした。
旅行や芝居鑑賞が好きだけど、全く行けない現状を打破すべく、生活やら家計管理やら見直していきたい、そんな願望のブログ。

プロフィール

    

私(モン) 40代 病院勤務  

 夫   40代 システムエンジニア

長女    中学1年 テニス部

長男次男(双子)小学4年 サッカー


平均世帯年収ですが、

気がついたら生活余剰金が0円。

毎月カツカツ生活。

そんな生活から抜け出したい。

昨日は美容室にいき

ヘアカットニコニコ


いつも行ってるとこは、割高で行くのを躊躇。


1人でやっているから

完全予約でプライベート感あり、

素敵空間です…音譜


けど…高いんですよね泣き笑い

カットだけで4300円

ヘアカラーで7800円


カラー&カットしたら軽く1万超え泣き笑い


てなわけ、近所の美容室に行ってみることに。


似合わせカット2900円

うん、安いよね指差し


似合わせと謳っているけど

私が言う通りにカットしただけでした真顔


それでも、スッキリして満足。


ホットペッパービューティーのポイント900円を使用して、2000円指差し


負担より半額以下。


美容室変えちゃうかな…








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村