フルタイム勤務のボーナス支給されました | 生活余剰金0からのスタート

生活余剰金0からのスタート

娘&双子息子の3人の働くお母さんです!
教育費がかさみ、気がついたら生活余剰金0でした。
旅行や芝居鑑賞が好きだけど、全く行けない現状を打破すべく、生活やら家計管理やら見直していきたい、そんな願望のブログ。

プロフィール

    

私(モン) 40代 病院勤務  

 夫   40代 システムエンジニア

長女    中学1年 テニス部

長男次男(双子)小学4年 サッカー


平均世帯年収ですが、

気がついたら生活余剰金が0円。

毎月カツカツ生活。

そんな生活から抜け出したい。


本日は、私の夏ボーナス指差し


去年まではは時短勤務だったのでボーナスも大幅にカット。久しぶりに満額ボーナスです。


さて、さて


病院でのフルタイム勤務

医療従事者の夏ボーナスの支給金額ひらめき





手取りで


344,000円指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート



頑張って良かった〜


ボーナス一ヶ月ちょいですね。

毎月、これくらいの金額だと嬉しいな。

普段は30万以下ですからね…爆笑


税金がやはり高いね。

約8万は引かれてる…

昔はボーナスに税金は掛からなかったような。


そして

夫は転職したてであり

夏ボーナスはありませんでした泣き笑い

仕方ありません。


34万の行方は

ほぼ決まっておりお楽しみ費はありません。


家計管理を見直していない罰ですね不安



忙しい毎日に使いたい。

ボーナスで検討中


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 












にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村