私の生い立ち…ごく平凡なはずが… | 生活余剰金0からのスタート

生活余剰金0からのスタート

娘&双子息子の3人の働くお母さんです!
教育費がかさみ、気がついたら生活余剰金0でした。
旅行や芝居鑑賞が好きだけど、全く行けない現状を打破すべく、生活やら家計管理やら見直していきたい、そんな願望のブログ。

プロフィール

    

私(モン) 40代 病院勤務  

 夫   40代 システムエンジニア

長女 中学1年

長男・次男(双子)小学4年


平均世帯年収ですが、

気がついたら生活余剰金が0円。

毎月カツカツ生活。

そんな生活から抜け出したい。


気がついたら、フォロワーさんが増えており、嬉しいです。ありがとうございますニコニコ


私の生い立ちなんかを書いてみようかなと。








今から40ウン年前

私(モン)&姉(チッチ)は

産まれましたニコニコほんわか


はい合格

一卵性双生の双子として産まれました〜


そんな双子片割れが、

30ウン年後に双子を産むなんて〜

奇跡だよね~



そして、数年後に妹も産まれ

三姉妹の次女となります。


子供の時の私は…

目立ちたがりのおせっかい、白黒はっきり、

トラブルメーカーだったかも知れない知らんぷり


学力は中の中で

バスケ&水泳&書道を少々


普通で平凡な生活が

ある日突然、音を立てて崩れるって

本当にあるんだなって事が。


中学の時…


まさかの

父&母の離婚…ネガティブ


よくある話だろうけど、思春期…

辛かったな。





おまかせ広告↓



三姉妹&母と四人五脚で

頑張って来ました〜ニコニコ


長くなり、次に続きます〜