長瀞アルプスを歩く | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

今日は「長瀞アルプス」ハイキングコースを歩いてきました

 

 

4月下旬2度目の訪問です

前回からもう3年もたってしまった

 

 

野上駅より住宅街を歩くこと約徒歩20分

登山口を目指します

目の前のあの山を歩いてきます

 

 

着きましたぁ

「長瀞アルプス」登山口です

 

 

私の足と相談しながらゆっくり、ゆっくりと

 

 

当日は夏日でしたが木々の下は涼しい

 

 

登り切ったところで背と腰を伸ばして一服

特別に美味しいお茶

ジュースゴクリジュース

 

 

陰絵が可愛い

ただ今:11時30分

 

 

「環境整備協力金 100円」

尾根道は綺麗に整備されています

気持ち良く歩くことが出来ました

「感謝」

 

 

林の中に目立っていたヤマツツジ

そして癒されました

 

長瀞アルプス尾根歩きの模様でした