東松山ぼたん園へ | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

ひんやり気温の早朝

わが家を出発し今日はぼたん園を訪ねました

関東最大級の東松山ぼたん園です

 

 

市内循環バスに揺られて「東松山ぼたん園南」バス停に到着

てくてく徒歩10分

東松山ぼたん園に到着しました

 

 

「本日の開花株数882株」

4月20日当日の開花状況です

 

 

区画の場所によってはちょっと残念な咲き具合もありましたが

 

 

ここの場所は日光を浴びて満開に

早咲きのようです

 

 

満開のぼたんを求めてウロウロ

 

 

大分日差しが暑くなってきました

 

 

暑い暑い木陰に逃げましょう

 

 

木陰は涼しい

ホッと一息できました

 

今日は関東最大級の東松山ぼたん園を楽しんで来ました

カメラ片手に…