白内障 術後1ヶ月半 | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

早いもので術後1ヶ月半経ちました

術後3日間は連日の通院と保護眼鏡に守られていました

 

 

通院も

1日置きになり、2日置きになって、その後は1週間置きに

只今1ヶ月後の通院になりました

毎日3種類の目薬を朝と晩と点眼中です

私の大事な日課になってます

 

 

今日の診察の結果

0.4だった視力が0.7に

しかし、まだ「見えるようになった」という実感がわきません!!

 

 

半年前に手術された患者さんのお話

0.2だった視力が現在1.3に回復とのこと

それも眼鏡いらずのようです 

音譜素晴らしい音譜

 

 

私の眼もスッキリ見えてくることを祈って通院頑張ります

頑張れ~ キラキラ私の眼キラキラ