2024年 今年初の森林公園 | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

今年も

広い園内の四季を楽しませてもらいます

今年の初は梅林へ

 

 

2024年2月12日(晴)

南口改札からのんびり歩いて15分程

梅林に到着

 

 

早咲きの梅の花見頃でした

 

 

梅林は傾斜地になっています

足元にご注意!

 

 

 

当日

春の陽に私の背はポカポカ

 

 

足元は冬枯れの芝生でしたが…

ポツンポツンとあちこちに咲いていたスイセンの花

 

 

 

目覚めたての福寿草も…

 

カメラを背負い

”私のカメラ遊び”そんな季節がまたやってきました

走る人ウロウロ走る人