2024 さいたま新都心大道芸フェスティバル | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

第19回さいたま新都心「大道芸フェスティバル」

1月6日(土) 7日(日)開催でした

 

 

指を折って数える程 ご無沙汰をしていたさいたま新都心

パンフレット片手に大道芸パフォーマンス会場巡りをしてきました

 

 

不安定な道具に神経を集中してのバランス芸

ドキドキワクワク!!

 

 

何が出来るのでしょう??

 

 

観客が見守る中

さぁ 器の中に入るでしょうか?

 

結果 合格大成功合格

キレイに全ボールが入りました

 

 

自由自在に操るジャグリング

7つの輪が空中へ

 

 

小学生のお兄ちゃんはお手伝い

大勢の観客の前でしっかりボール受け取って大成功 

 飛び出すハートパチパチパチ飛び出すハート

 

 

 

息の合ったお二人さん

 

ズッコケて笑わせて芸達者なWitty Lookさん

 

 

2024年「さいたま新都心大道芸フェスティバル」楽しい時間でした

只、8会場は周りきれませんでした

アセアセ残念アセアセ