丸山公園・午後の散歩 | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

12月中旬

自宅からママチャリで20分

何時でも気楽に行ける場所丸山公園です

穏やかな晴れの日出掛けて来ました

 

 

憩いの場所大池中の島

只今午後2時

音譜穏やか~音譜

 

 

メタセコイアの幹に寄りかかり見上げていた私に

何かいるの…? 

背後からの声掛けにフッと我に返る

照れ恥ずかしい照れ

 

 

大池を離れて雑木林へ

半分ほど落葉していた雑木林

 

 

ガサゴソと心地良く足元があったかい

隣の雑木林から移動して来ました

 

 

垣根のドウダンツツジは真っ赤に紅葉

西日に照らされてキラキラ

 

丸山公園午後の散歩風景でした