森林公園・紅葉見ナイト | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

11月下旬

森林公園「紅葉見ナイト」へ

 

植物園

カエデ園

中央口広場のライトアップを楽しんできます

 

 

植物園広場のケヤキに時間より早めに灯りが点きました

キラキラ思わぬ時間にほっこりキラキラ

 

 

カエデ園にも灯りが点き始めました

中央口を目指して歩いてきます

 

 

20種500本のカエデ園

大人気の紅葉名所です

キラキラと川の流れのようです

 

 

優しい灯り

遠くに売店を見つけました

 

 

夜間限定カフェ「メイプルひめの星のカフェ」

ドリンクやスイーツ販売中です

ホットケーキ寒い夜に身体が温まりそうコーヒー

 

 

芝生の中のライトアップ

小さな葉っぱが可愛い

 

 

小高い場所から見下ろしていた4つの眼

私の眼もキョロキョロ

イルミネーション探しに忙しい

 

 

ファインダーを覗いてパシャパシャ

 

 

シャトルバス発着所のある中央口広場に到着しました

 

竹細工のオブジェ

大小様々な竹細工の作品が展示されていました

 

何時も利用している改札口(西口、南口)は午後4時30分閉門

今日は中央口からシャトルバスに乗車森林公園駅に向かいます