東松山市ぼたん園 | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

新春ぼたん展

2024年1月13日~28日まで開催(無料)

 

冬ぼたん

わらぼっちに囲われた可愛い姿が恋しくて足を運んできました

 

 

今日は東松山市ぼたん園へ

 

 

前日は生憎の雨

今日は曇り空でしたが暖かな陽気に助かりました

風も無く

 

 

色とりどりのぼたんが咲いていた通路沿いの花壇

 

 

向かいの芝生広場にも

スッポリとわらぼっちに囲われて暖かそう

 

 

 

ぼっちの前に立ち止まり眺めては次のぼっちへ

60株あるそうです

 

 

一株一株丹精込められて見事に咲いていました

作業員さんの方に感謝

ブーケ2ぼたん素敵でしたブーケ2

 

 

屋外ステージ展示場にて

すだれを背景に淡いピンク色のぼたんと

 

大輪のぼたんは思い切り接写

画面からはみ出してしまった

 

東松山市ぼたん園

今回は二度目の訪問でしたので心にゆとりを持って歩いてきました

バス停からてくてく…10分走る人