民主党<「人を病気にさせたい」 | 弥生の空 -日本の真実-

弥生の空 -日本の真実-

日本の歴史と日本に関する情報を紹介しています。
最終的には私の子供の近現代史教科書になることを目指してます。


_l≡_|_
( '灬' ) <「また民主党から信じられない発言が飛び出したね。支持率が高い安倍総理を下ろしたい手段を色々考えているのだろうが、バカな事をしたもんだ。」

( ・_・ ) <「そんなのいつもの民主党だと思うんだけど・・・。」

_l≡_|_
( '灬' ) <「とうとう民主党は『安倍総理を病気にしてやる』と国会の場で公言した訳だ。特定の人の健康を害することを望む表現をした。すぐに議員辞職すべきだ。『ゲスはお前だ』と言いたい。これを見てごらん。」
読売新聞
2016年02月19日 20時23分
首相、「睡眠障害」発言に怒り…「人権問題だ」
安倍首相は19日の衆院予算委員会で、民主党の中川正春元文部科学相が「安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう」と発言したことを自ら持ち出し、「人権問題だ。私にだって家族がいる」と怒りをあらわにした。
首相は「睡眠障害に悩む人たちにとっては大変な発言だ。『おまえを病気にしてやろう』と民主党で決意している。文科相をしていた方がそういう発言をしているというのは大変驚いた」とまくし立てた。


▲中川正春元文部科学相

( ・_・ ) <「うわ、本当にひどい。この前ニュースになった『社員をうつ病に罹患させる方法』を書いた最低の社労士と一緒だ。」

_l≡_|_
( '灬' ) <「閣僚の任命責任が問われるのは百歩譲って仕方ないとしても、一個人の健康被害を望むと発言するのは議員としてというより、人間として失格だ。しかも元文部科学大臣だよ。教育行政をこんな馬鹿がやっていたと思うと情けない、の一言だね。こんな人間に投票した人には大いに反省してもらいたい。」

( ・_・ ) <「民主党も何でもアリになってきたね。」

_l≡_|_
( '灬' ) <「自民党に対抗する保守政党の誕生が望まれるところだが、現状は出来損ないの政党ばかりだ。民主党も今後大きく議席を減らすだろう。元文部科学大臣の発言がコレでは自民党による長期政権が続く。」

( ・_・ ) <「不眠症の人たちに対する暴言でもあるよね。」

_l≡_|_
( '灬' ) <「そのとおり。政治家のモラルも地に落ちた。自民党の議員も色々やってるが、政治不信を招かないようにしてほしい。今回問題なのは、国会の場で人『特定の人を病気にさせる』という最低の問題が出たことだ。本当に『民主党感じ悪いよね』とでも言っておこう。」