慰安婦の真実48 「人身売買」-真実への近道 | 弥生の空 -日本の真実-

弥生の空 -日本の真実-

日本の歴史と日本に関する情報を紹介しています。
最終的には私の子供の近現代史教科書になることを目指してます。


_l≡_|_
( '灬' )
 <「少し前の産経ニュースを見てみよう。」


産経ニュース
2015年3月28日
『安倍首相「人身売買の犠牲に遭い、筆舌に尽くし難い苦しみを体験された」 米紙のインタビューで
【ワシントン=加納宏幸】
米紙ワシントン・ポストは27日、安倍晋三首相のインタビューを掲載した。
同紙によると、首相は、慰安婦が「人身売買(ヒューマン・トラフィッキング)の犠牲となり、筆舌に尽くしがたい痛みと苦しみを経験されたことを思うと、心が痛む」と述べたと報じた。
インタビューの内容は英訳されており、日本語でどのような表現を使ったかは明らかではない。
http://www.sankei.com/politics/news/150328/plt1503280005-n1.html




( ・_・ ) <「人身売買?どういうこと?」

_l≡_|_
( '灬' )
 <「おそらくこんな流れを想定してるのだと思うよ。」

1.人身売買があったことに胸が痛むと発言
  ↓
2.朝鮮人女衒と元慰安婦の親の人身売買が発覚
  ↓
3.世界「日本軍は朝鮮人に要請しただけなのか!」


_l≡_|_
( '灬' )
 <「この発言は慰安婦問題の鎮静化と、長い目で見た慰安婦問題の解決を両立させることを狙ってるんだろうね。『人身売買』と言えば、その『人身売買』を研究材料にする研究者がきっと現れる。そうすると、元慰安婦は慰安婦の親が朝鮮人の女衒に売られたということが発覚する訳だ。朝鮮人の女衒に売ったのは慰安婦の家族か他の誰かなので、日本軍は関係ない。」

( ・_・ ) <「じゃあ日本軍による強制連行がなかったということが国際的に広がるよね。」

_l≡_|_
( '灬' )
 <「そう。『性奴隷』とやらの反論としても、慰安婦の実態について調査されれば、3年間で東京に家が5軒買えるほど儲けていたことやダイヤを買っていたことなども明らかになるだろう。」

 
▲米軍の捕虜になった朝鮮人慰安婦

_l≡_|_
( '灬' )
 <「強姦の疑問に対しても、笑顔で映っている慰安婦の写真を日本は提供することができる。このように慰安婦の真実が明らかになる可能性を高め、なお且つ世界の目を逸らすことができるという素晴らしいアイデアだ。
安倍総理には、かなり優秀なブレーンがついているようだね。」