4人で一緒にあつまれあいかの森 | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪



今日はひっさびさに
いつぶりなんだろうってくらいひさびさに
ツインしました!!

ライブだと恥ずかしくてもうできんけん!笑

ひっさびさにこの黄色を着て、
ひっさびさに髪巻いて結んだよ。

だって、、、


4人でコラボ配信だったからーーーー!

とーんでもなくうまくいかず
最初1時間は無かったこととしようといいだす。笑

みなさん長いグダグダにお付き合いいただき
本当にありがとうございました、、、

そして結果zoomをうつしました、、!笑

私は最初背景を
フラワーフェスティバルにしてたんだよ!!

昨年のステージ写真!!
気分だけで持って思って( ˙-˙ )♡




あとね、みなさんに
最後にひさびさの4ショット撮ってもらいたい
と思って、頑張ってハート作ったの!!!



そしたら、、、


こうやってハートにしてTwitterに載せてくれてる方もいてぶち嬉しかったー( ˙-˙ )♡

想いが通じた感!!!



今日の配信が過去最大にグダグダで
何度も落ちたし見づらかったと思うし
聞こえづらかったと思うし、、、

だけど、それ含めて笑ってくれて
それ含めて愛してくれる皆様のおかげで

etto-ettoは、メンバーは、
今日までここにいられたんだな〜

と改めて感じられた日(*´ー`*)


長いお休みに入る前に、
言葉を伝えられなくなる前に

それ以上に強い

"想い"で

皆様の愛を沢山感じることができて、

本当によかったですっ!!


ありがとうございました(*´ー`*)


ちなみにうちが今日の配信でみせたくて
昨日一生懸命つくったのは、、、

じゃーん

あいかがTwitterで毎日書いてた動物さんたちで
流行りにのった
 
『あつまれあいかの森』

を作りましたー!


ポイントは、

ちゃんとあいかが書いてたように
ワニは空を飛んでること
(なぜワニが空飛んでるのか今日聞いてみたら、あまりにも空が綺麗だったから飛ばせたくなったらしい。笑)

あと、

その動物に合わせて
いちをサイズ感変えてからコピーしたこと。笑
難しかったのは、、、


『ん?これなんの動物?おおきいやつ?ん?』

ってなること。笑
つまり。

可愛いのだが、何を書いてるかわかんの。笑
じゃけ、あいかのツイートをさかのぼって
これがなんの動物か1つずつ確認してから
サイズ感とか合わせたよ。笑


意外なところで困りました。笑


そして、今日あいかにお願いして
メンバーを描いてもらいました!

それで本当に完成!!


とゆーことで、今日から
メンバーが住民になりました。






6日から休止になるけど
メンバーたちはあいかの森に集まって 
楽しく暮らしてるから、安心してね( ˙-˙ )

みんな新しい暮らしを頑張るよ!楽しむよ!







あいかの森。


みてくれた皆様にも、
何より言ってなかったご本人にも
喜んでもらえて、
ぶち嬉しかったけど、
これ作りたくなったのは
あいかのイラストが可愛いから!笑

そして。あのあいかが
"自分で考えて"
"毎日続ける"
とゆー今まで苦手だったことを
今ちゃんと自分の力で頑張ってることが
とても嬉しくて、とても愛おしくて、、、!

会えないこの期間、
おばんはあいかのその成長に感激の日々でした。笑



誰かが苦手なことはみんなで倍助け合って、
誰かのいいところはみんなで倍楽しんで
笑顔いっぱいのグループでありたいですねっ!!



みんな、いつもありがとう。


よし。

じゃあ今日はおわり!


以上!


etto-ettoひろしまの
黄色担当あんてぃーでした!