GWマジック*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

また今度写真たまったら載せるねといって
結局載せていなかったので、、、


てぃーごはんを載せます!





へいっ!!
ここに入りきってない写真もあるけど、
こんな感じです。


ちなみにやまもとのフォルダには
美味しい写真がたくさんです、、、


これの倍の倍の倍は
食べ物の写真です、、、

あとはetto-ettoの写真です、、、

他はほとんどなにもはいってない!




------------------

ってとこまで昨日の夜書いて
下書きに入ってました。笑

放置してた。笑


なぜ放置したかといいかと、、、



これを買いに家を飛び出してしまったからです、、、、笑



いつもなら絶対アイス買いにいかんし
しかもアイスだけのために家を出るって事はないのですが、、、

GWマジックですね、、、


前にTwitterでこれと、
マックのプリンシェイクが飲みたい
ってつぶやいたら

ファンの皆様も食べたよ〜!
って教えてくれてたのですが


私まだこれ食べてなかったの!!

滑り込みました(*゚▽゚*)♡


(マックのシェイクも実は飲んだのですが
もうカップもカラメルもなくて
ノーマルの見た目だったので、写真撮りませんでした。笑)



プリンっていーよねー。

こんどえびす茶プリンにえびす茶ジュレのせたやつ作るねっ




さてさて。

それではこのあと13:00〜は
ついにツイキャスで
メンバーみんな揃っての
初コラボ配信です!!!!


URLはことあとTwitterでお知らせします!


みーんなで楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡





ちなみにてぃーさん。

なんと、、


たぶん昨年の夏以来に、

髪の毛を巻きました!!!

(謎の発表。笑)



せっかくだからさっ
アイドルの、etto-ettoの
あんてぃーでいたいのさっ( ˙-˙ )☆


んじゃまたあとでねー!!