あいかの森で起きてた事件 | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

配信あとにアップしたこの写真。

気づかぬうちに、実は事件が起きていたのです。


いや、実は配信中からすでに

恐怖映像になってしまってました、、、


みなさん、、気づきましたか?

でも、
見つけてしまったら

ヒヤッ

ときてしまうパターンのホラーですよ、、、


どうしますか?


それでも、あなたはみますか???



いいんですね、、?





本当に、


いいんですね?


わかりました。


どうなっても知りませんよ。。。





さあ、


写真の左半分に注目してください、、、


ほら、、、


みえたでしょ??



ほら、、、、





ハムスターが

ライオンの岩の下敷きになっていました(((;゚Д゚)))



気づかなかった(((;゚Д゚)))



配信中も配信のあとも、
それから時間たって
メンバーを切って置いたりしてる時も
全く気付いてなかったの、、、

(昨日からずっと下敷きだった、、、)

最後の最後に、本当に最後に
メンバーと動物さんが遊ぶのを撮ろうと思った時にやっと気づいて救出しました。。。


ちなみに、発見者はさゆきです。


さゆきがライオンの岩山に登ったあと
降りようと思ったら、
下に何かの足が見える!
と思って急いで岩を退けてみたら
ハムちゃんがいたのです。。。


(さゆきが岩に登ってる写真撮った後に
移動させようと思って岩触ったら気付きました。)



さゆたんはその後、
ハムちゃんの怪我の手当てをし
お友達のモルモットのところまで連れて行ってあげたみたいっ

そんでハムちゃんはさゆきに助けてもらったから
すっごく懐いてるらしいよっ


ハムちゃん、
さゆきに出会えてよかったね(´・ω・`)♡!!


仲良く穏やかに暮らすんだよ!!






あ、念押しですが

これ、作り話じゃなくて本当の話です。

(わざとじゃなくて本当にそうだったということです。)笑!!





またいつか、あいかの森のその後をかこーかな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ