夏のバッグ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

去年はデニムのトートバッグを使ってたけど。。。
今年はどうしようかと悩むショボーン
レスポ×神崎恵さんコラボのピンクのリュック欲しかったけど発売日翌日に行ったに関わらず売れちゃってたしなぁ〜
あのピンクを夏の日差しの下、使いたかった(笑)
(そんなに日差しの下を出歩きたくないんだけどね上差し

壊れかけのカゴバックもあるけど、おそらく日傘必須の夏になると思うのでリュック選ぶ。
短大時代、愛用したPRADAのリュックも引っ越しで発掘されたしソレにしようかと思ったけど折りたたみの日傘が入らんのです(笑)

なので、一回ファスナーをお直しに出してるPUMAに決定チュー
引き続きメッシュのカードケース&むいくんの日輪刀を付けますラブラブ


ご近所用はビニールバッグニヤリ
一度、壊れて自分で縫い付けてるから今季で使い倒すコトが出来れば上出来であーる。


中身の巾着も引っ越しで発掘されたモノ。


推し活のサブバッグ。
エコロモで購入しようと思っていたら洋服を持って行く期間とチケット使える期間が違うコトに気付かず。。。
なので、いらん服盛り沢山だから今じゃないと思って見送るコトにニヤリ

暫くは一番シンプルだったシュウウエムラのノベルティーを使おうと思う。
渡辺直美さんがイメージモデルだった頃で思い入れのある品でもあるグラサン
リップメークに沼るキッカケになった時期なんだよねー。
影響受けた、うん。


60円だったのでウエハース購入おねがい
隠が当たってラッキーと思っていたら被ったし、むいむいも来てくれたキラキラ