コスメ下取りキャンペーン 2・3 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ハンディーファンが貰えるから買い物予定があったマリクワで2枚使いましたニコニコ
移動中は役に立たないけど極楽湯でお風呂上がりにコミックを読んでる時に隣に直立させておけて便利だった音符

特別、欲しいモノがある訳ではないので使える時に使おうと(笑)
2本ブラジャー買い足してるから必要性は無いが新しいキレイなインナーを見てると癒されるので買い足したい欲求があるけど我慢。


チャームフィニッシュ 02
(薬用ファンデーション)

今現在、ピンクカラーの03をベージュの下地と混ぜて使って楽しんでるキラキラ
beidolのファンデもピンク系だから他のカラーが欲しいと思い敢えて違うカラーを。
パターンとしては2種類しか無く黄み寄りのカラーの明るいか暗いかに。
美容部員さんの意見で決めた。
記憶が曖昧だけど明るいカラーにしたと思う(笑)
馴染むと思ったからカラーが時間が経つと暗くなると言われたからなんだが。。。


ミスティージェット

・ブルーミング ホワイトローズ
・ティードロップ
・スィートマーマレード

20周年記念の限定香りウインク
もう、20年経ったコトに驚く泣き笑い
今では定番のメークキープミストの先駆けだよね???

ヒンヤリ度が普段より強いのは楽しみルンルン





ブライトニング
オーバナイトジェル(薬用ジェルクリーム)

私の定番のスキンケアに入りました星
定番の美白ケアが無かったので私のこれからの人生が安泰しました(笑)


エッセンスボディーミルク
ロマンティックビオニー

イチジクの香りのボディークリーム2個購入しなかったコトを後悔したので購入しておくコトに(笑)


欲しいと明確な意志を持って貰ったノベルティーキラキラ