妹夫婦 離婚 私のパニックは治まったようだ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今日は心療内科へ行ってきました。
随分と落ち着いたと言われました。

前回は色んな感情がゴチャ混ぜで気持ちが落ち着いてなかったようですが今は睡眠薬を増やしたこともあり体調がここ数年で一番良い感じに仕上がってるびっくり
ここ1年くらいは寝る前は嫌なコトを思い出さないようにリスペリドンを飲んで寝るコトが多かったのですがダッシュ

感情がゴチャ混ぜには「言わんこっちゃないガーン」という想いも含めて。
そして、ネットで離婚について情報検索もしなくなった。

現在の状況は知らない。
離婚騒動は初めてでは無いので学習して今回はキチンと別れてほしい。
他の夫婦に別れて欲しいと思うのは余計なお世話だけど毎回付き合わされる身になって欲しいと思う。

もう、3回目で別れないとなると結局のトコロ好きなんだね。。。としか言いようがない凝視

シンママとして頑張るなら姪っ子ちゃんは何よりも可愛いから全力でサポートする。