銀だこ×鬼滅の刃コラボ 第三弾 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

お昼ゴハンを12時過ぎてから食べたので小腹が空いた感じのベストな状態で行けなかったのは残念だったショボーン

鍛冶の里編の放送から1年間イベントの主役だったら2人。
この2ショットも見納めかな。。。と思うと寂しいなぁ笑い泣き
柱稽古編で伊黒さん&さねみんと手合わせ、紙飛行機の飛ばし合いまで霞柱を掘り下げて頂いて感謝感激でしたが!!






「さっぱり梅とろおろし」
銀だこさん公式も言ってるが梅ダレがサッパリしていて美味しいし、季節を感じれて良き照れ
大根おろしと混ぜると良い感じのピンクになるのも計算されてるのかな指差し

大阪でタレにつけて食べるタコ焼きを食べてみたいという願望がある。
そもそも大阪で街のタコ焼きをを食べたコトが無いだどね(笑)
アメ横行きたい!!
(今はファションにお金を使ってる場合じゃない。無限城に向けて資金集め必須飛び出すハート

改めて写真で見ると霞の柄のように上手くとろろをトッピングしてあるよ。
スタッフさん、キャラ変わる度に練習して大変だろうなぁ〜


今回はむいくんを連れて行きましたーラブ
蜜璃ちゃんと禰豆子ちゃん間違えて持っていったので。。。プチショックでしたが推しは持参出来た(笑)




むいくんの名場面カード。
HP覗いたらミニキャラ欲しくなったキョロキョロ電車に乗らないと行けから気軽に食べれない魂






後半にかって垂れ幕(?)が変わっていた口笛
むいくん、かわゆすピンクハート