ルミネ マイル達成クーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ショッピングビルのポイントアップキャンペーンで貯まった500円クーポンで購入予定でしたが。。。
ポイントアップに参加するコトが出来なかったので地道に貯めたポイントを使うコトに口笛
このポイントアップに参加できないと悔しいんだよねー(笑)

まぁ、ソコソコ値段がするコスメを購入するのにクーポン&ポイントがあるのは有り難いよね。
1000円台だと誘惑が勝ってレジにむかってるけど。

買い回りをしながら3件ほど見たけど、ブルーのカピゴンが残ってる店舗は無かったねおいで
コスメ下取りの予定もあるし、あと一本欲しいかな(笑)せっかくのコラボ。並べておきたいダッシュ
河北さんのYouTubeチャンネルで紹介されてるかな。。。そう思って観に行ったけど特に見つからなかったキョロキョロプロのメークさんだからキャラ頼みでは無く製品に自信がある表れなんだと感じたが、カラーありのプライマーもあるので、その辺り解説があってもソレは良し(笑)

バスって店頭に無かった時に目にして購入した以来になりますね。だから、使うのは2本目になります。


&be UVプライマー スタンダード
(日焼け止め・化粧下地)

ノンケミカル処方で石鹸、お湯でオフが可能。
石鹸でオフ出来るのは嬉しいよね!!


年明けてマスカラを買い替えたけど、減りが早くなり新調キラキラ
引続き選んだのはカラーマスカラ。
派手好きなので気にならないだけなのかカラーマスカラも自然な仕上がりになると勝手に思ってます。

若い頃みたい下地を使ってバッサバッサまつ毛にしないってのとあるかも。


ファシオ ウルトラWPマスカラ(ロング)
101 照れ屋な恋人