全集中展 当選 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

身内でバタバタしてると楽しみなイベントの予定も抜けがちになるもんです。
全集中展の当選通知の日だと気づいたのは夜になってからでした(笑)
入金、水曜日までだから忘れないようにしないとね(笑)

只今、沢山のコラボが開催されてるけど行く気力が無くなってますガーン
極楽湯もキングダムのコミックを読むと張り切っていたけどコラボ風呂に合わせて行こうとしてるからか未だに行けず。
金欠オタクでも参加しやすいイベントなのに(笑)
ポチャココラボ推し事バックもフェアの期日が迫ってるの焦ってます電球

それだけ家族っていう血を分けた集合体は奥が深いと考えさせられます。





バーミヤンの前を通ったら、のぼりがいっぱいキョロキョロ
私が行ったガストには無かった。。。



一番くじ〜柱稽古が2次流通があるかも。。。そう思ってブックオフに行ったけど無かった、残念ウインク
鋼塚さんをGET。
自宅で確認したけど被ってない。

なんか、全員集めきった気分でいたから心配だった魂


禰豆子ちゃんの「おねむたん」目がスゴい特徴的で鬼ぽい。
「おねむたん」ソコソコ数が揃ってきたけど一緒にお出掛けする仕様じゃないのが残念ガーン
帰省の時に使えるか??
窓際の席を取って一緒にうたた寝をする(笑)




↑はキャラクターショップで。
立志編の描き下ろしのノートが数冊あったけど一番気に入ったモノを一冊に絞って購入。