友達とランチ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

お目当てのバーガー屋さんは残念なコトにお休みでしたガーン

お茶は不二家さんに決まってたのでランチも同じ場所でニヤリ
不二家さんのケーキが大好きなんだよ。
食べ放題も挑戦したいけど時間が絶妙なんだよ笑い泣き
せっかく友達に合うのに時間が上手く使いこなせない感じだよ14:00〜は。

そして私の心を惑わせたのは目に留まったジョナサン(笑)全く鬼滅とは関係のない友達だからどうしようかと思ったけど。。。
(鬼滅のヲタ友は一人もいないけどw

ドリンクバーを2度頼まなくて良いから不二家さんへ直行ニヤリ
(ランチとお茶に別けるコトになるから)
ファミレスのハシゴは一人ヲタ活ですべきと判断星
この日は無限にオシャベリを楽しむ日だもん。


ランチメニューは迷ったあげくドリアを選ぶ。
ケーキと違ってコレが食べたいと思うのが無くて泣き笑い
それだけケーキが素晴らしいというコトかなルンルン

ドリアにしたのは正解でした。
チーズが濃い感じだったので私好みだったおねがい
量は他で食べるランチと比べると量が少なく感じましたね。


待望のケーキですキラキラ
フルーツ系で選びました。
メロンモンブラン(左)が印象に残ったなぁ飛び出すハート


フルーツのみずみずしさを感じる一品でしたね。

そして、帰りに所用を済まして帰路に着きましたウインク

二人とも住宅を購入したばかりだったし全然話し足りなかったなぁラブラブ