鬼滅の刃のTシャツ発見 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

タグが付いてるユニクロのUTが発見されましたニヤリ
引っ越しの開封作業をしていて気付く(笑)

多分、写真を撮ろうとして他の洋服が積み重なって埋もれていっただと思う。

胡蝶姉妹のデザインはグラデーションがキレイで絶対に欲しいと思っていたコトは覚えてる。
そして、確かジュニアでの販売で店頭で探すのに苦労したはず。。。

なのに、埋もれてる事実に驚愕しますガーン
バーニーズの鬼滅のコラボのTシャツ&パーカーは普段使いで愛用してるだけどね。
あと、無限列車の全集中展で購入したモノ。

柱稽古編が放送されてるし、極楽湯へ着て行きたいと思いますキョロキョロ










マルチケース
300円のワゴンセールになっていたので禰豆子ちゃん&しのぶさんをお迎えダッシュ

イベントのチケットだったり、アクスタの持ち運び。平面的なヘアアクセを入れるのに便利だと思って購入しました。
レジ袋を入れておくのも良さそう。
エコバッグと一緒に生物系を入れるのに持ち歩いてるから。
エコバッグと違ってバックの中でキッチリまとまらないから邪魔になるコトが多いだよガーン