モンハンナウ ハンターランク100 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

遂にハンターランクが本日100になりましたグラサン
自宅で爆睡しながら目覚めたらゲームを開いて狩ってたらランクアップダッシュ
外で狩りをしてる時にランクアップの瞬間が訪れたら良かったと思ったりもしますが。。。

材料を売れる機能が導入されてから武器を効率良くランクアップして星6は時間ギリギリで倒せる。
星7はダメ。防御力が足りなくて応急薬が秒でなくなるガーン

ジンオウガはDSで戦い慣れていたのが生かされて初戦から狩れた口笛

今週は新居に越してから初めてマメに買い出しに行ってましたキラキラ
普段より2時間ほど早く起きてたのが買い出しに行く余裕を作ってくれた。
この時間でモンハンナウだけでは無くPokémonGoも進めるコトが出来た。

それと、ダンボールを収納BOXにしてる部分にデザインペーパーを貼る作業をして彩りが棚に出てきたら片付けにヤル気が出てきた電球

慣れない生活習慣で過ごしたからか金曜日に一気に疲れがきたのかな。

YouTube視聴しかながら寝落ち。
動く気力が無いからYouTube視聴して情報収集!!
ブログを残す元気も無かった。。。

文章書く気力が無くなるまで疲れる自分の体力低下が怖い魂
夫が飲み会だから都心に出掛けようと計画してたけど無理だったー
ルミネの10%オフも行きそこねたしねタラー




バラの季節だラブ