定番アイテム | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

限定色の情報をチェックしてないので定番色の購入するコトが多いです音符
(コスメ以外の買い物は少ないが)
このままタブレットを新しく購入しなければ雑誌も読めないので現状維持が良いようにも思えます。しかし、テレビと寝室の距離もありゴロゴロしながらテレビをつけてると音がデカい→近所迷惑(そのまで大きくはしてない)→動画配信が観れるタブレットが必要。夫はそう言う。

雑誌で眺めたら満足とはならないのか?
ならない(笑)
販売してるコトを知らなければ気にならないけど、知ってしまったら好きなブランドは手に入れたくなるのです。

来月にはタブレットを購入する予定です。
3月に購入予定だったのが随分と延びてしまいました(笑)

beidolの花嫁コレクションはリップは購入するのは決めてるけどアイパレは迷ってるのですてへぺろ
絶対に欲しいと思うカラーではない(beidolに求めるカラーじゃないって感じかな??でも、アカリンの結婚記念のコレクションだよと思う自分がいるのです。


ディジードール
デュアル カラースティック
PK-01(アイ・リップ・チークカラー)


閉店セールで棚もゴチャとした感じで陳列されてたコトもあり間違えて同じ色を2個購入したコトを自宅に戻って気づいた。

発売当初、グリーン&ゴールドのタイプをハイライトで使っていたのでお得に手に入った感があって嬉しい電球

アイメークにも使ってみようかな。。。
お直し用にアイパレは持ち歩くの面倒だから(笑)

とにかくポーチの中で場所を取らないのが良いのです口笛


多分、新しいシリーズが発売になったんだと思う。
半年くらい前に購入した時は無かったカラーのような気がする。
数は少なくなってたけどセール価格じゃなかったからねルンルン
3月頃にセール価格で追加購入してるこで。

お気に入りだから定番コスメになってくれたら嬉しい。


andus
ダブルアイシャドゥ
04IVORYGD

ラメが300円だと考えるとクオリティーが高いキョロキョロ


02OLDROSE

混ぜ具合によってイメージが随分と変わるのが面白い笑いパレットじゃなくて単色アイシャドゥでココまで楽しめるのは素晴らしいと思う。


ellips
ヘアオイル

100均で2個(12個)で300円と値上がりしたから1シート300円は有り難い。
持ち運びに便利だからね。