体力の低下 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

Switchのフィットボクシングを40分ほど久しぶりにやった。
そしたら、14時間くらいの爆睡。
2日連続通院が続いた時も同じで自分が嫌になる悲しい
不妊治療してる時は仕事終わって通院して翌朝、普通に起きてたんだもんね。
10年前。。。

夫は運動は歩くコトを勧めてくる。
そして、疲れてるなら休めという。
その考え方が私は理解出来ない笑い泣き

歩くのは駅まで遠くなったから出掛けるの回数は面倒で減ってしまったが倍は歩かないといけないから個人的には他のコトをしたい。
身体の可動域を広げたい。
足は筋力がついたと接骨院で言われるから出掛ける時以外歩きたくない(笑)

そして、休んだら更に体力が低下してしまう。

今年でベリーダンスのチケットを消費するのを目標としてたが無理だな。
月に3回最大で行くのが精一杯タラー
で、翌月何かしらあると1回だったりするから気が遠くなる。

ベリーダンスよりフィットボクシングが体力消耗したコトが意外だった。
ここ数週間、片付けがノリに乗ってるから精神的な疲労なのかな。
ひたすらYouTubeを視聴した結果がカタチになり始めてる。

キッチンカウンター(レンジ台)探しも本腰を入れ始めた。

お気に入りを1台見つけた。
次のルミネの10%オフまでソレ以上のモノを見つけられなかったら決めるつもりでいる。

寝てる時間が多かったせいか1週間で5キロほど痩せたのは衝撃だったびっくり