鬼滅カラー 蜜璃ちゃん 連続2回目 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

2023年9月のカラーリングニヤリ
引っ越しを前にバタバタして記録を残せていなかったガーン

夏は蜜璃ちゃんだと編み込みだったり、アレンジの幅があって暑くないと思っていたが現在は胡蝶様。
夜会巻き、シニヨンなどアレンジがある。
遊郭編を意識して簪スタイルも良きイエローハート

でも、夏は帽子を被らないといけないのでヘアアクセが邪魔だったりする。なので、やっぱ蜜璃ちゃんかな。今年の夏どうするか悩んでるダッシュ

結婚してから外に出掛けるの時は帽子が必須アイテムでしたが最近はそうでもない(笑)
アクセントで留めてるヘアクリップ、ヘアピンが隠れるようだったら帽子なし。




編み込みをしてから玉ねぎヘアー。
元になってるのは紗栄子さんのYouTube動画。
2本をまとめるとラプンツェルになっちゃったりもする。メークさんのアイディアに感動ですよニコニコ

色落ちするから濃いめに入れて中盤くらいにカラーが薄くなってキャラに寄ってくる。
じゃないと、アッという間にオレンジになっちゃいますからね電球

禰豆子ちゃんはイメージカラーのピンクを入れて色が抜けた頃にキャラに寄ってるとも言えてる。




ハニーク ディープリペア モイスト
シャンプー&トリートメント

ハチミツの香りがして心地良い照れ


アミノメイソン スリーク アミノセラム
シャンプー&トリートメント

クチナシの香り

美容室へ行く2週間前くらいからは色んなダメージケアに対応してるシャンプー&トリートメントのトライアルを使います。