キングダム 第5シーズン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

黒羊丘の戦い

事前にコミックは読んで予習済みだったので内容はスンナリと頭に入っていきました。
今は復習でコミックを第5シーズン終盤辺りまで読んでるトコロです。

極楽湯とのコラボで読み進めたいと思ってます。

羌瘣のカッコ良さ&美しさが際立ったシーズンだと思います。
副長として隊を率いる精神面での強さが感じました。
今までは個人としての強さで圧巻でしたがニコニコ

原作では信からプロポーズがあったみたいな情報を掴んだですがお似合い音符
慶舎の首を取りに行く時に後ろを任せたと言い、任されたと言える信頼関係。最強じゃないですか?

慶舎との一騎打ちは少し物足りなかったかな。。。
でも、合従軍の時のイメージと変わって武勇も優れてるスゴさは感じた。
声優さんの演技力ですよね、きっと。

5年後の飛信隊を李牧様は要注意と言ってるだー辺り。

輪虎との一線を超えるモノがキングダムの中で私的には無いんだなニヤリ
輪虎が好きってのもあると思うが(笑)

成嬌の頭脳戦はハラハラしてアニメで観ると良さが際立ったと思うがルンルン
本郷奏多さんの実写で観たい。
大河ドラマの花山院の高貴で少し変わり者の役がメッチャ合ってるから。。。成長した成嬌も物語に惹き込まれるように演じてくれると確信がある。

斉王との対談で終った第5シーズン。
次は何処から始まるのかなキョロキョロ
極楽湯コラボ期間に予習出来ると良いな。