鬼滅の刃 ワールドツアー 第3弾特典 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

推しの炭治郎&むいくんのパネル揃えたかったけど無理でしたタラー
特典映像の「蜜璃ちゃんの隊服」は一番興味をそそられるモノだったので残念極まり無いのですがよだれ

私が観た特典映像は「お館様の手紙」。
雪山で助けて貰った義勇さんとの距離がスゴく近くなっていて。。。

子供の成長を目にしてるようだった(笑)
家族だけではなくて外の世界に飛び立ったみたいな。

義勇さんの柱稽古への説得〜無限城での兄弟弟子の共闘までは胸が熱くなるので血圧が上がらないか心配です(笑)

アニオリの伊黒さん&さねみんの共闘部分は心の準備をして始まったので落ち着いた気持ちで伊黒さんの素敵な姿を堪能しましたラブラブ

鍛冶の里編の部分は映像の美しさを目で楽しんでる。そんな感じで柱稽古編に。
柱稽古編は録画で繰り返し視聴してる訳ではないので世界観に没入するとまではならない。
色んなトコロを注目してしまう。

去年は映画館で初めて観る無限城の美しさの虜で映像に没入してたけど。


↑コレクションボードに飾る予定ですニヤリ


映画館はコナンが主役となってましたね。