コスメ下取りキャンペーンb 2 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

下取りチケット口笛
沢山あると思っていたけど、コフレドールが割引になっているコトで少ないと思ったりもしない(笑)

コフレドールの下地をストックを兼ねて購入してるが資生堂の美容液ファンデを使用する時用にマキアージュのヒンヤリ下地が欲しいと思ってる。
ブランドで揃えると高くなるので会社で揃える。

それにマキアージュ&プリマビスタは万能下地だと思ってるグラサン
(最近、ファンデの種類も増えたから思うようにいかない場合もあるかもしれないけど電球


リサージ ウォーニュ エッセンスリード
(中間トリートメント)

トライアルを携帯用に購入して未使用だけど現物を購入(笑)


ケアテクトHBキープメーク
ヘアーワックス的な役割のアイテム。
美容院に行って時間が経ったら髪がパサついてくるからシットリとしたクリーム状のモノでヘアアレンジを仕上げるのが良いと思うこの頃。




コフレドール
3Dトランスアイベース
01カバー


アイベースは昔はマリクワ。
最近はCANMAKEもしくは100均アイテム。
なので、中間層のミドルコスメの実力が楽しみです気づき


シカカプセルマスク
何度か使ったコトがあり在庫がないので。


ケイト
ラスティングデザインアイブロウ(スリム)
明るい茶色

リンメルのアイブロウの感覚で使うと折れるコトを学習して少ししか出さないように対策をしてる。


マキアージュ
毛穴レスくずれ防止下地

美容液ファンデと合わせてみるのが楽しみです音符
今はbeidolのファンデを試してる。
今のトコロ、セザンヌの下地と一番相性が良いウインク

アカリンが万人受けすると言う愛され下地も購入予定には入れてるキラキラ