コスメ下取りキャンペーン 2 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ブラジャーを購入しました。

無印でレースのショーツを購入してから何となくブラジャーがくたびれてるとは思っていたけど(笑)

うん、だって4年前だもんね。最後に購入したの。

アモスタイルは私の定番だったけど、私の行動範囲では見掛けてないコトに気付く。


チュチュアンナはアチコチにあるけど、靴下だったり購入する分には良いけど下着を着用するには無理がある(笑)

販売員さんも試着するとなったら、年齢層が違いすぎると思うに違いない。


リサマリニコニコ

初めて知ったブランドでワールドのブランドでした。

今更、こんなに可愛らしい下着が必要かと疑問に思うほど素敵なアイテムが並んでいた。


販売員さんも若くて可愛い星

一時期、下着の購入にハマっていた時期があったけど(蝶々さんに影響されて)今、改めて自分の気持ちを上げるのに必要なのかもしれないと感じた指差し

洋服よりも繊細な作りで下着は美しいですからね気づき


秋の下取りの時も購入しようかなと思案中。

コスメは大量にあるしね。


新鮮なお買い物でしたグラサン