コレクションボード届く | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ダイニングセットに続く家具が到着。
2回下見をして決めました口笛
手に入るとは思っていなかったガラス張りのヲタク棚と変わらない仕様のモノです。

飾るモノがバラけてるので、とりあえずボードの上にヘアアクセが入ってるスティッチ&カバンに結べる大判ハンカチ、スカーフが入ったミニーちゃんを置いて映えを意識おねがい
Dヲタだった時のスーベニアです。
中央には私にとって一番大切な蝶々モチーフヘアクリップを照れ


何も入れてない状態。
愛猫は前に立って自分の姿を確認してます(笑)


届く日まで整理出来なくて置くスペースを強制的に空けました笑い泣き


別の部屋に移動させられた荷物たち。
コレも何処かに収納しないといけないと思うと頭が痛いガーン