夫とウォーキング | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

実家から戻ってきて何とも言えない気分で過ごしていましたニヤリ

そしたら、夫から藤の花の様子を観に行こうとお誘いがキラキラ
なんとなく気乗りしなかったのですが、今の時期しか感じられない鬼滅の刃の世界。
「あしかがフラワーパーク」に比べると全然なんですがね(笑)
運動をするべきだと思ったし出掛けるコトに。


芝桜。
スマホで調べて初めて芝桜の花の形態を知った(笑)

名前の通り芝生に花が咲いたような感じなんだー
桜からイメージがかけ離れてるー

少々驚くルンルン
良い勉強になりました。


葉桜も混ざってるけど、まだまだキレイニヤリ
戻ってきてから身体の至るトコロが痛くて+疲れで爆睡していたのでジックリと桜を眺めるのは今年初。
(3日間は眠りぱなし。接骨院に行ってようやく少し疲れが取れて食事の支度、帰省の荷解きをした。コレクションボード入れる前日に帰省の荷物片付け終了笑い泣きヤバかった。。。)


落ちた桜の花びらでポプリが出来るかな〜
なーんて考える。


藤の花は蕾でしたーグラサン
次の土日に咲いてるか。。。
妖しいですねキョロキョロ
2週間経ってしまうと難しいような。。。



最近はゲームして歩いてばかりだけど、久しぶりに草花にも目配せをしながら歩きました指差し
私だけではなく夫も一生懸命撮影してるのです。


ゲームも少ししてハンターランク上がりました(笑)