Kissesコスメ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

缶が可愛いので購入しました口笛
冬なのでバームをフェイスクリームの代わりに使っても良い感じに保湿されますしね。

紙パッケージを開けないとチョコだと勘違いしそう(笑)最後にkissesのチョコを食べたのは。。。と思うと寂しくなる赤ちゃん泣き
今は時々疲れて濃厚なチョコレートを身体が欲するコトがあるけど、普通のチョコの旨味で満足できる。働いてる時は海外産のチョコ&洋酒入りのチョコが週に2枚は食べてた。
不妊治療も含め食費にお金を掛けて贅沢したという想い出になりかけてる。
今は鬼滅の刃の為に食費を栄養不足にならず削るかが課題ですから。



アクセサリー入れるのにコレが欲しかったラブラブ


マルチバーム(バーム状美容液)
ミルクチョコレートの香り

使用後にトッピングマスクを使ってますおねがい
それと、チョコレートの良い香りがするので他のスキンケアアイテムは香りなしを選ぶのが基本。
あと、一回り小さいとリップケアにする私の不思議な基準がある。

去年、韓国コスメのSHOPで購入したチョコレートパックもお風呂に広がる甘い香りに癒やされましたもん。効果は。。。イマイチ実感が出来なかったけど毎日お風呂で何かしらパックを使うので良いのです(笑)


IDATE
左 アイカラーリキッド01 ブラウン
右 アイカラーリキッド03 ロゼブラウン

ダイソーはIDATEに切り替えるのかなと感じてる。
URGLAMに比べるとパッと目が惹かれるアイテムは無いけど万人受けするカラーが揃ってると思う。
↑は涙袋を描こうと思って購入おねがい
肌馴染みの良いパール感があるベージュ。
自然な感じで仕上る。
15年くらいぶりに涙袋について考えてる。

若い頃は涙袋というより黒の囲みメークに自信が無くてピンクラインで囲んでデカ目を狙っていた(笑)


リーゼ
プレイフルケアオイル
プレイフル弾ませムーブ

購入した時期がわからないけど、問題無く使えて髪の毛がケア出来てる。
購入した時がわからない。。。そんなコトが今後は無いようにしないとね。