ミシャ アイシャドウ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

先月、ウェルシアで20日オトクな思いをしたので中間トリートメントを探してるので出先で目に入ったら立ち寄ってる。
時間があれば中間トリートメント(シャンプーとトリートメントの間に使うタイプ。正式名称はわからないガーン)を探してる(笑) 

ココンシュペールのカラーキープの中間トリートメントが販売終了したと知った1か月前くらいから探してる。今は地肌ケアの使ってる。スースーして気分転換になる良いアイテムだとは思うけどカラーキープが欲しいダッシュ
そして、ストックが何本もあるトリートメントを消費したいのです。

中間トリートメントを探していたらミシャのシングルアイシャドウがワゴンセールに!!
ミシャは見た目も使用感も好きなので見送るという選択肢はありませんでした(笑)


写真の撮る場所を考えないとスマホの影が写ってしまう笑い泣き


ミシャ グリッタープリズムシャドゥ
ハーバルリズムGGR02

グリーンのグリッターキョロキョロ
緑系のカラーは鬼滅に沼ってから増えてるカラー。
グリーンに寄ってると推し二人イケるのが有り難い飛び出すハート


ミシャ グリッタープリズム シャドゥマーブル
GYE01 カナリアプリズム

イエロー系は随分前に使い切って新しく買い足してないと記憶しているので罪悪感無く購入しました。

オレンジも欲しかったけど見送った。。。
今度行って並んでいたら多分、購入する不安


ダイソーでURGLAMのコーナーが狭くなってきてるように思えてストック買いニヤリ
マスク生活が終わってもご近所はURGLAM オイルリップが良い。
マスクが無いからティントと合わせて使うようになった。
気分がブルーを欲していたルンルン


気付けば梅が美しい季節に。