マイル達成クーポン 6・7 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

引っ越しをしてから部屋着で出掛けるコトが出来る範囲が狭くなりましたガーン
新居になって必要になったアイテム達です。

前は大学病院、都内の通院以外は部屋着で行ってました。しかーし、自宅から1キロ以上距離が離れてしまったら若くもないオバサンが部屋着で移動してたらお目汚しになってしまうタラー

真冬の温かいパンツの手持ちが一本しかないのでセールでクーポンも使い購入しました。


モコモコ感が温かいし可愛いから選んだがカラーに迷いがあったけど自分の心に素直になって赤を選ぶ口笛
THE赤!!
好きなんだけど、数えるほどしか持ってないだよね。赤びっくりマーク
で、あればあるのだが(笑)


正面から見たらグレーの代り映えのしないパンツだが横のラインが手が込んでいて気に入りましたウインク
一枚目のパンツに比べると温かさの面では悩んだけど販売員さんが「風を通す生地では無いので気にならないと思います飛び出すハート」と言われスエットって意外と温かいコトを思い出し素材としては同じだから大丈夫と判断をして購入ニヤリ


これはユニクロ 暖パン笑い
寒くなってした時に慌てて購入したモノ。
2月でも冷えを感じさせないで「ユニクロさん、流石です。。。」という一本。


人を招けるまで時間が掛かりますがおもてなし料理を準備する為のレシピ本を購入しました凝視

練習しないと作れないしね(笑)

なぜ、手まりおにぎりレシピ

それはお茶碗は夫と二人分しかない。
パンの場合用意する量を把握するのが難しいからですニヤリ