鬼滅の刃✕湯めぐりの旅 湯河原4 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

万葉公園にて。
万葉公園の向かいがコラボを開催している甘味屋さんでしたニコニコ
散策が終わったらパフェ食べようと思っていたが天丼大盛りが腹持ちが良く諦めるコトに。

コラボフード2つ食べるグルメ旅にするつもりだった私。

ロケトーンは不安で現地でも申し込めたが見送った驚きスマホも新しくしたばかりで最適とも言えるが、上手く使いこなせてないので。。。上手く操作が出来ない可能性が頭をよぎって。

そして、順序良く進まないといけないと思われる。
矢印の方向に自分で進んでパネルを楽しんでいたけどむいくんがいないガーン

焦りました。。。
戻って行く途中に探しだすコトが出来ましたキョロキョロ
良かったルンルン

SNS情報だと公園の外にもスポットがある???

みたいな書き込みも目にしていたので私に探せる??
そう思ってました。

立体音声ラブラブ
映画館で観ると音のキレイさ迫力が半端ない鬼滅の刃。絶対素敵だと思ってたけどね。。。

次に別場所で開催されて行くコトが出来たら絶対にするダッシュ


不死川兄弟が並んでる姿を芽にすると共闘する姿も観たかったと思う。


室内で佇んでいた禰豆子ちゃん星


パネルからも蜜璃ちゃんの身体の柔らかさを感じます(笑)






一番楽しみにしていた玉壺様。
下から連写で少しづつ近づくように写真撮影。
満足の仕上がりグラサン



むいくんの相棒 鉄穴森さんと一緒に。


鍛冶の里編と癒やしアクリルパネルと炭治郎。