鬼滅の刃✕湯めぐりの旅 湯河原3 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

うおたつさんを出てバス停に向かってると覚えのあるお宿の名前の看板を発見して1キロ強歩くコトに。

そして、私は気づきました。
距離感が私の体感に全く無いというコト。
真っすぐの道だから天気も良かったたので清々しいと感じながら前に進むだけだったんだが。。。

まだかな?
えっ!もう?

そんな感じでお宿2件行くコトが出来ました。



水の音ってヒーリング効果がある。
ちょっと嫌だけどビックサンダーマウンテンに乗りたいみたいなトコロが私はあるのです(笑)
水の上を乗り物に乗って動いてるのが気持ちいいのです。


このあと、知るコトになるのですが梅園が絶賛開園中だったみたいですね。





しのぶ様とカナヲちゃん。
事前にSNSで調べてたからパネルまで辿り着いた!!
情報をアップしてくれた皆様、ありがとうございます口笛


2件ともお土産コーナーはチェックキラキラ
良いモノがあったら購入して鬼滅とコラボして良かったと思って貰いたいからね(笑)

金木犀の練り香水を購入しました。
温泉の素とか凄い気になったけど、それは自分が入浴する場所で購入したいと思ったので知らんぷり


おやど恵さんの付近のバス停から乗ったら2箇所通過してアッという間に万葉公園。

歩けば良かったと後悔してる自分がいた(笑)