推し活☆ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ブックオフで2次流通でチマチマと買い物したモノ。カナヲちゃんは2個揃いましたー。
鉄ちん様グッズとして存在してなければ、刀鍛冶のメンバーは3人コンプリートウインク
↓はアクスタじゃないけど立たせるコトが出来るのが嬉しい指差し
一番くじなどなどグッズは購入出来なくても細かくチェックしてるが記憶に残ってない。
数が増えてきたから気になるのです。他に私が持ってないキャラは何なのか。


まさか、炭治郎&禰豆子ちゃんを庇う義勇さんというラバマスが存在してたとは。
立志編の時は子供達の間で流行ってるアニメという認識しか無かったから知らなくて当然なんだが(笑)

自分のラッキーに嬉しくなってガッツポーズですよ(笑)


お館様のお子様たちのグッズは貴重ですから(笑)


お出掛けに一緒に行くのに丁度よいサイズの禰豆子ちゃんキョロキョロ後はダンボール。
片付けが終わる道のりは長い。


スリコで売り切れたと思っていた推し活グッズが復活したので購入。


映画に行く時に使ったけど1日で傷が多数。
まぁ、1個100円だからしょうがない。
傷があるけど、壊れた訳では無いので続けて使います。


アクスタケース。
禰豆子ちゃんのミニアグスタだけなので使用する日は遠いかな煽り
私の中では細かい薄めのグッズを何点か入れてバックに付けたいという願望を抱いて購入してます。

参考になるような画像検索をしてセンスを磨いてる(笑)鬼滅沼にハマってから画像検索、Xとスマホを使う時間がメチャ増えた。ヘアアレンジ動画も繰り返し観てるしね。
10年選手のタブレットを新しくしようと3連休に夫と相談してました。
私的には美容雑誌を読む&寝込んだ時の動画視聴がタブレットを必要とする理由。
推し活をするにあたって他に絵を描くってのが浮かんだが一枚も描いてない今の状態では。。。お金を多く掛けて活用されるか疑問点が残るアセアセ

マチアソビカフェ。
今週はクランベリーモールで行けない距離では無かったが整理券の配布が終わるのが早すぎて諦めたガーン
お昼前からノンビリ出掛けられるのが良い。
アウトレットも何があるかチェックしてたけど。。。しょうがない頑張れない自分がいるのだからニヤリ

鬼滅の奏
鍛冶の里編は現場に行くと張り切ってました。
去年の遊郭編が決まって行った人のYouTubeを観ながらオーケストラ体験してみたいと。

夫に5000円以上するチケット代は何処から出るのか。。。みたいな振りをされてしまったのでライブビューイングに期待をしたいと予定を変更しましたキョロキョロ食費を切り詰めてお金を捻出するつもりだったからねぇ〜

ぴあの登録もギリギリになって行動してるせいかメールの返りが遅くて内容入力の一時間が切れちゃったりとトラブルも多かったし。
SHOCKの当落を確認してから席を決めようと思ったからギリギリになっちゃった。
ちゃんとした理由がある!!