CLARINS スィーツコレクション | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

リニューアルしてから香りは全部ラズベリーで統一されたコトは残念に感じてました。
今回は全アイテム香りが違うのは私にとって魅力的に感じましたが。。。予算の都合で定番のオイルリップと悩んでハンドクリームにしました。
(ネイルも一緒にケア出来るのが一番良いポイント!!


パッケージも可愛いですが今回はコフレでは無いので中身を取り出したら捨てる。
(シュウウエムラのコフレのパッケージはスクラップブックに貼り付けて保管してる。)
↑夫は外出、写真嫌いだしコフレとかのパッケージを残すコトで思い出を残してる感覚なんだなぁ(笑)


ハンド/ネイルトリートメントクリーム
キャラメルの癒やし効果がある香りキラキラ


リップコンフォートオイル 18
パケも可愛い。
ポーチの中で剥げないコトを祈るばかり。

カラーがコフレで選んだ定番色のチョコレートと変わらない。

香りはナッツ。ナッツが現実ではこんなに甘く感じないのでお菓子に加工された設定なのだろうか?
美容部員さんに聞けば良いかな看板持ちカウンターでやり取りしてる時は全く頭に過らなかった疑問(笑)

甘い香りと言えば数年前RMKから発売日されたチョコレートの香りのティントリップが印象に残ってる。記憶が上書きされてるかな。

↑が保湿感があってお菓子を感じるグラサン