コスメ下取りキャンペーン 2 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

店頭に並んでるのを目にしたコトが無かった宝石リップが1本だけありました。
プランパーの新色と迷いましたが。。。
たった1本だけ並んでいた宝石リップに軍配が上がる上矢印
(自宅に戻り開封してみたら一昨年、限定色で購入したピンクのリップと似てるキラキラ気づいてないだけで実は持っていたのか?大体、分類されてきたコスメを探したけど見つからず。。。
数が多すぎて気づいてないだけかもしれないがガーン
姪っ子ちゃんが「キラキラしていて可愛いピンクハート」と逝ってくれたから数が大量にあるコスメの中でも印象に残ってるのです。)


ヴィセ ジェミィ ティント セラム
OR270 宝石リップ

写真ではキラキラの可愛さが伝わってないです、残念笑い泣き


セザンヌ
グロウスキンベース クリアグロウ(化性下地)

新発売の化性下地のようで。
最近、プチプラの下地をソコソコ購入してるの自覚アリです。ベースが気になるだろうなぁ〜
気分で何パターンか持っておきたいし(笑)



ザ・ナイアシン 3ミニッツマスク
肌キメ・ツヤに対応。

化粧水の後に使えるのが良くて選びましたとラブラブ
初めて目にするパッケージです。



本日の軽食。
缶詰のパンです照れ
何年も経ってるのにフワフワで美味しい。
開発者さんの努力を感じました。
乾燥剤(?)が熱くなってたのが気になったけど。。。