海外進出組と成功組とは何かが違う健人くんは。 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



海外進出を考えてるとは驚きましたひらめき

キンプリは海外進出をイメージがスンナリと私の中で頑張れと思えましたが、Sexy Zoneは国内止まりだと感じます笑い

紫耀くんのインスタ、流れてくるネットニュースで情報が入ってくると私の想像を遥か上の存在感を魅せつけてくれます。


努力で化ける可能性はありましたが、Sexy Zoneは30間近。微妙なトコロを感じます。だから、脱退して個人で世界を目指すのかもしれませんが飛び出すハート


kinkiの台湾コンサート。

一回目のライブハウス的な場所で開催した時は現地の方で埋まってましたおねがい

全員、立見で日本では感じられない熱気を感じました星

オフィシャルツアーもあり会場も大きくなった2回目。ほぼ、日本人で埋まってました。随分昔の話だし、記憶も曖昧なのですがびっくりマークライブハウスと同じくらいの人数は現地の人で埋まってたのかもしれませんが。街の中にkinkiの台湾語のパッケージのCDが並んでいて日本人だけじゃない、海外でも愛されると思っていたモノです。kinkiの後、他のグールプもはアジア圏のツアーを行って私的にはジャニーズ事務所は海外進出してる気分でいました。


ここ1年くらい海外進出という言葉を聞くとアジア圏での人気はどの程度なの?

そう考えてしまいます。


時代も配信があったり、SNSの普及もアジア圏でコンサートを行っていた頃と比べると全く違うので私の感覚は古いのかもしれませんがにっこり


中島健人くんと山Pは似てるけど違う。

二人共、演技も歌もダンスもアイドルの平均値。

グループも途中で曖昧な理由で脱退してる。


山Pもソロになったら「やりたくない。」と言ってたバラエティーにも積極的に出て随分と叩かれてたと記憶してます。個人でジャニーズの中での地位を確立して退所。そして、国内外と安定した活動をしてる。段取りが上手いの、山Pは。健人くん、段取り最悪だよ不安


そして、女性関係は派手だと折り込み済みのファンばかり。健人くんみたいなノースキャンダルはスゴイけどキャラが壊滅的な崩壊はダメージデカい。


プロのアイドルを演じ続けてくれた健人くん。

新しいキャラは既に完成してる?