やっぱり、今の帝劇でSHOCKは終わるのね | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



なんとなくは予想していたけど、実際本人の口から正式にコメントがあると寂しい気持ちになったなぁ。誰かに引き継いで欲しいという気持ちがあるコト(別記事で読んだ)に少々戸惑いがある私。


エージェント契約にもなるし事務所の後輩では無く東宝の舞台として演じ続けられるのは嬉しいと感じるけど。

最近の若手のジャニーズは信用できないのが大きな理由。シュークリーム事件しかり。

SHOCKの名前は永遠にキレイなままであって欲しい。


光ちゃんも始まったばかりの頃は相手役の方の声量に負けてると舞台を観てショックを受けたコトがある。名前は忘れたけど宝塚の方だった指差し

だから宝塚の舞台も行ってみたいなぁ〜

そう思ったりした。

劇団四季は両親が好きで観に行ってたのでミュージカルの臨場感はわかっていたけど、押しにはフィルターが掛かってきて割増しで単独だと観えてると実感したくるくる


だから、上手い下手では無く演劇に誠実に向き合ってくれる若い方が居るならSHOCKを次世代に繋いで欲しい。


チケットが当たるかわからないけど、最後のコウイチを目に焼き付けるコトが出来たらしあわせだなぁイエローハーツ