コスメ下取りキャンペーン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今回は先着順で枚数が決まってるから出掛けるのは昼過ぎからの私はドキドキでしたウインク

無事にチケットをGETして一時間くらいコスメパトロールをしてる時間、定期的に「コスメ下取りしてまーす」とアナウンスが流れていたので余裕があったのかなと。

最近、洋服の下取りキャンペーンに巡り合わないコトが残念です笑い泣きコロナも明けたし開催して欲しいなぁ。。。


定番のパウダー部分が余るリンメルの眉ペン。
数ヶ月前から眉マスカラを使うようになったのでパウダー部分の必要性を考えるようになった。

UZU リップ美容液
初めて購入した寒色系リップ口笛
黒を重ね塗りするなんて似合うかな??

ドキドキしながら試したのが想い出深い。


チョロっと帰りに映画館に行ったら伊黒さんのポスターが増えてたキョロキョロ
マメにチェックするもんだねイエローハーツ