アイドル事務所では無くなるというコトなのかな? | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



中丸雄一くんご結婚おめでとうございます。
トラブル続きのグループで地道に頑張る姿は胸打つモノがありましたルンルン
お相手の笹崎アナは「もしかして??」と思って調べたら「ホステル内定取り消し事件」の方で間違えがなかったーびっくり

自分と同世代のアナウンサーさんは憧れがあったりで名前は結構知ってるけど、笹崎アナ世代になると全くわからずタラー(中村江里子さんが好きでしたハート

亀梨くんも田中みな実さんと結婚が噂されてますがV6は豪華な女優さんが配偶者で揃ってるけどカツンはアナウンサー??
なーんてね。

コスメ好きとしては田中みな実さんは憧れの存在ではあります。もし、結婚となれば亀梨くんが幸せ者と思ってしまいます星
田中みな実さんって日常生活を過ごしてるイメージがフリーになってから薄れていってる私の中で。
だから、結婚ってイメージがないの。一般の社長さんとかがシックリくるかなぁ〜
田中みな実さんのイメージだけで美容情報を楽しめる。

剛くんの結婚から1か月も経たずに次の報告。
スマイルアップはアイドル的な売り方はしないのかなと思う。エージェント契約だからタレントが自分で仕事のプロデュースをしないといけないから本人が望まないなら違うだろうな指差し

みんな、幸せになって良い年頃だけど所属タレントが半分以上既婚者になったら何かが違うと私は感じる!!もう存在はしてないけどジャニーズ特有のキラキラ感が失われる。

これからの新しいタレントはどんな方向性なんだろうかぁ。。。
なにわ男子の熱愛が続くのは自分でアイドルだと思っていないから??
グループ活動をしてコンサート中心で仕事をしてるならアイドル。平野紫耀くんレベルのキレッキレのダンスを魅せてくれるなら話は別ですがびっくりマーク

25年近く見守ったジャニーズ事務所の今後が気になるオバさんです。