今の時期の帰省の洋服は困る | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

血管奇形の影響で身体が暑く感じて未だに昼間は半袖、出掛ける時の羽織りはシャツ適度で快適。
夫は既に薄手のコートを着てる。

遠方だし、期間も1週間程度となると気温の変動もあるだろうから洋服選びに悩む。
引っ越しで想定外の部屋着が行方不明になって困ってる笑い泣き


羽織りにもシャツとして主役としても着れるように。


秋ぽいトップスも加える。
友達に会えそうだから(笑)


インナーでも一枚でも着れる長袖Tシャツ。
鬼滅沼だと皆知ってるからミニーちゃんのデザインは避けたかったけど、他の長袖Tシャツが入ったダンボールは底に埋まってるから取り出すのが大変なんだよねぇ〜


厚手の羽織り指差し
デニム素材であれば何にでも合う(笑)


パンツ


普段より少し厚いストール


ココからは当日、移動日着用分。
それなりに厚手のシャツなので羽織りとして重宝してる。メンズで大きめなのも良き。


インナーはザ・夏みたいなトップス。
新居の節目節目の大事な時に着用した想い出深い洋服でもある(笑)


移動はスカートが楽。
そして、帰省にはパンツと両方揃ってるのが必須(笑)